広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
命を思う  NO 4425
[投稿日 2019.02.04]


今日は祖母の命日です 先日 食事会に帰省した
関東に居る息子も 命日には帰れないからと
お墓参りを済ませて 関東に戻って行きました! (*^^*)
ご先祖様を大切にして お墓参りに行ってくれる息子に
感謝をする その姿に確かに繋がっている「命を思う」
瞬間でした! そんな命を繋いでくださった ご先祖様に
「ありがとう!」の気持ちと 祖母への供養の気持ちを
合わせた手に込めながら お墓参りを済ませ一日のスタート!

爽やかな 一日の始まりです ♪ (^^)/

*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*

大切なのは 傷付かないように生きる事じゃなくて
もし 傷付いても 立ち上がれるように
生きていく事だと思う

一番欲しいのは 確かな繋がり
一番欲しいのは 遠くない約束
一番欲しいのは 変わらない笑顔
一番欲しいのは 変わらない気持ち
一番欲しいのは 嫉妬しない強さ
一番欲しいのは 泣ける弱さ
一番欲しいのは 許せる心
一番欲しいのは 負けない自分

幸せも後悔も 全部自分が決めること

自分自身が幸せだなぁって 思えればそれでいいし
自分が後悔していなかったら それでいいと思う

人と比べることじゃない 自分の人生なんだから

                 < ある冊子より >



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。