広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
美しい夕暮れ時  NO 4414
[投稿日 2019.01.24]


山の稜線に太陽が沈む瞬間 美しい夕暮れ時に ♪
沢山の本を読んでみる 哲学書から小説やエッセイなど
移動中に音楽を聞きながら 本を読むのも好きだけれど
最近 少し暗くなると字が見えにくくなり ・・・ (^^;)
眼鏡が必要なお年頃 ? になって参りました
でも 移動中しか ゆっくりと読書は出来ないんです
さて 今日は 何の本をよもうかなぁ~? (*^^*) 

*********************************************

安心
それが 人間の もっとも身近な敵である
         = ウィリアム・シェイクスピア =

社会に対して 何かを望むより
自分が社会に 何を奉仕できるかを考えるべきである
         = ジョン・F・ケネディ =
 
*********************************************

今日も 充実した時間と 一日をお過ごしくださいね ♪



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。