広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
今日も 東奔西走!  NO 4411
[投稿日 2019.01.21]

本当に 毎日が怒涛の日々 東奔西走! !(^^)! 元気に走り回っておりますが 疲れが溜まっているのか ヘルペスが出来たり 立ち眩みがしたり ・・・ 好調とは言い難く それでもご縁をいただき ご指名が 4~5日前から入り お休みも取れず20日が過ぎました! 昨年の後半から 古刹の御住職や寺族の方のご葬儀の ご指名をいただくことが多く 先日も 御住職が  直々に 葬儀社の方に お願いされ  「だから 是非とも この人でお願い!」と ご縁のある 御住職の方々が お取引先や そうでない業者さまにも お声掛けくださる そんな ご依頼が増えて参りました 有り難い限りですが それに加えて社葬や合同葬などの 大規模のご依頼も指名が入り 何だか一人でバタバタして 「体が 一つだから大変だね!?」 と 皆さんが  気遣ってくださいます ・・・ (^^;) 今日の一日も 本当にタイトなスケジュール! 体調不良なんかに 負けてはいられません! 充実した一日を過ごしましょう ♪ (^^)/ 



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。