広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
氷点下  NO 1377
[投稿日 2010.12.17]

一昨日からの 真冬の冷え込み
山間部では雪が降り 凍えるような寒さ
昨日も 21時過ぎに退社して
少し走ると フロントガラスに
白い雪が ぶつかるように降り始め
道端の温度計は -1℃
窓を開けると 身を切るような冷たさ
本格的な冬がやって来た!と感じました

寒い冬は苦手ですが 空から降る白い雪は
美しく 綺麗だと感じます
雪の日は 大変! と思いながらも
好きなんです  (^.^)
夜 友人と お年頃の女性には
「冷えは大敵で禁物!」
お互い気をつけようね ・・・ なんて
言いましたが 風邪も引かないように
予防にも心掛けましょう!

今日は早朝から県外へ出掛け またまた長距離?!運転手に変身です (^_^;)
それでは 気をつけて行って来ますね!  !(^^)!
皆さんも お気をつけて!幸せな一日でありますように :*:・。,☆゚'・:*:・。



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。