広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
しまなみ海道・島めぐり  NO 4375
[投稿日 2018.12.16]


先日 仕事で赴いた大三島 早朝からの仕事で
まだ お日様が昇り切っていない頃から出かけ
しまなみ海道を渡り 多々羅大橋の手前の SAで
トイレ休憩をして 写真を一枚 ♪ (^^)/


大三島に到着して まだ仕事の開始の時間まで
時間があったので 大山祇(おおやまづみ)神社へ
お参りをいたしました! 朝の空気と神聖な空気が
ピンと張って とても気持ちよく 気分も爽快に!


この日は夕方まで こちらで仕事をし フェリーなどで
移動をして 瀬戸内の小さな島々を回り 遅くに帰尾!
とても大変だったけど 充実した一日になりました ♪


大山祇神社は 伊予国一宮で 「三島大明神」とも呼ばれ
全国にある 山祇神社(大山祇神社)の総本社です
そして
推定樹齢 2600年とされる大楠は 大山祇神社の御神木
縁結び 結婚運 仕事運 勝負運 健康運などの
ご利益があると言われています
この大楠には 息を止めて木の周りを 3周すると
願い事が叶うという 言い伝えがあるそうですが
大樹過ぎて 私には ちょっと無理! (^^;)
なので・・・ そっと触れて パワーを頂きました ♡



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。