広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
変わる天気  NO 1375
[投稿日 2010.12.15]

朝 「今日は天気が良くなるかな?」
そんな風に思えたのも 束の間
冷たい雨が パラパラと降り出しました
でも昨日に比べれば 気温は高く暖かで
12月半ばの様には 思えないほどでした
毎日 早朝から 長距離を走る日々
今日は 思ったより変えた冬用タイヤの
溝が減っていたので タイヤ交換もお願いし
ご挨拶周りの間を縫って ディーラーへ

会社の机上の雑務は溜まるばかりですが 今週中に何とか済ませれれば
と思い日付変更線が変わるくらいまで 頑張っております !(^^)!
広いエリアを走るので 地図上でルートを考えながら走行しますが
ロスもあり時間通りには進まないことが多く 陽が落ちてから帰社
社員の指導や資料などに目を通していたら あっと言う間に時間が過ぎてしまい
短い一日が終わってしまいます  (^_^;)
今日は効率良く 時間を使いましょう!  

明日の午後から明後日にかけ 尾道でも雪マークが出ています
皆さんも車の運転には お気をつけて下さいね!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。