広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
灯火のような人  NO 1374
[投稿日 2010.12.14]

以前の 日記で紹介した 「最も 美しいのは   ハンカチのような出会いだ  辛い時は 汗を拭き  悲しい時は 涙を拭いてくれる」 と書きましたが ある詩の一節に 「最も 幸せな人生は  灯火のような人になれること」 と ありました (^.^)

暗闇を照らす 明るい光となり 心を温かくする やさしい光となる 灯火のような人 そんな人生を送ることが 出来れば その人の一生は幸せである 本当に そうですね ・・・ なかなか そんな人生は送れませんが 少しでも近づける様 努力しましょう! 昨日は 走行距離は 500km以上で 帰社したのは22時過ぎ 早朝から 2県をまたぎ大変でしたが 沢山の方々と お会い出来て とても 感謝しています! 帰社してからも 本日 遠方へ赴く社員の 資料作りや ナレーションを制作し 帰宅したのは 深夜過ぎで (^_^;) もう午前2時を 回ってしまいました!  今日も 早朝から遠方へ赴く予定ですが 今週はこんな状態が続きそう ・・・ 雨が降り道路状況も最悪なので 運転には十分気をつけようと思っています 会社のすぐ側の 「びんご運動公園」 の街路樹も残り少ない葉を 風に舞い散らせながら 最後の紅葉を見せてくれました  ゚・*:.。. .。.:* この雨で もう散ってしまったかも?



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。