広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
尾道水道を眺め  NO 4362
[投稿日 2018.12.03]

先月の終わりに行われた 大きな病院での慰霊祭が 無事に終わり ホッとする間もなくハードな日々を 過ごしていますが その慰霊祭が行われたのは 眺望の良い5階フロアーの大会議室 美しい尾道水道を 眺められるようにと ブラインドも開け開放的な 空間の中での式典となりました 厳粛な中にも 哀悼と感謝の心を捧げられる空間には 美しい花々が飾られ 手向けていただいた 白いカーネーションには それぞれにラッピングが 施してあり 大切な方へ捧げられる一輪の大切な花 そんな思いがいたしました 一つ々が丁寧に扱われて 最後に ご供養にと 2輪ずつお持ち帰りいただき とても厳かな中で ご遺族の皆様が癒される時間もあり 心に残る慰霊祭でした また こんな時間が持てれば 次に生かせる たくさんの学びもありました 少し曇り空でしたが 会議室からの尾道水道の風景です



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。