広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
紅葉と桜  NO 4360
[投稿日 2018.12.01]

一昨日 早朝から出発して赴いた岡山県北 仕事が終わり 岡山県北から広島県北へ 暮れのご挨拶回り 走行距離は何と!!550kでした そんな中 岡山県北で帰り道 見事な満開の桜に出会い 心癒されたひと時 駆け足で ほんの10分ほど写真を 撮りまくりました ♪ 小振りだけれど「桜」です ♪ 道沿いに桜の並木道 ♡ そして紅葉 ♡ そのコントラストも綺麗で 心を奪われてしまいました! 携帯のカメラなので よく見えないかもしれませんが ぜ~んぶ桜ですよ ♪ (*^^*) ゆっくり見ることが出来なかったので 岡山蒜山に居る 従姉に写真を送りましたら 「行ってみるわ!」と返事 寒さが増す中 桜も縮こまっているかも ・・・? この桜は 過日の台風で葉が落ちて 勘違いをして 咲いたものだそうで 来年の春には咲かないそうです 風が吹いて紅葉した葉が はらはらと舞う中  咲き誇っている桜の花も とても美しく健気に見えて 何日か前に 写真が撮れなくて残念!!と書きましたが 満開だと思っていた桜も その時は きっとこれほど 見事ではなかったのかもしれませんね? 今日も 素敵な一日でありますように ♡ (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。