広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
冬の空  NO 4359
[投稿日 2018.11.30]


とても綺麗な雲なのですが やはり夏とは違って
寒そうに感じるのは 気のせいでしょうか?

また 月末がやって参りました! (^^;)
昨日も 4時起きで 岡山県北の仕事に参りましたが
3~4日前に朝まで ずっと咳き込み寝られなくて
その朝から咳をしたら 左の胸の脇に激痛が走り
どうも肋骨に ひびが入ったようです! (>_<)
屈むのも手を伸ばすのも出来ず バンドを巻いて
急場しのぎをしていますが それも圧迫しすぎると
痛くて ・・・ 今年に入り 本当に体力の低下と
免疫力が落ちているようです 運動をしないからと
言われますが なかなか億劫な感じで ・・・
そんなことを言わずに 健康の為に頑張らなければ
なりませんね!? さて今日も残業を頑張りましょう!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。