広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
紅葉のハーモニー  NO 4332
[投稿日 2018.11.03]


赤 緑 黄色と 紅葉の美しいハーモニーを一度に見れて
首が痛くなるほど うっとりとしていました ♪
何と枯れ枝も 芸術作品を一層 引き立てています ♪
美しい景色を眺めることが出来て幸せ ♡ (*^^*)
そんな風に 一日を感謝の気持ちで過ごすことが大切!
愚痴やイライラが出ると そんな事ばかりが寄ってくる
笑顔を絶やさず 感謝の気持ちでいると有難いことが来ると
ある方が教えてくださいました ♡ 
朝起きて鏡を見ながら 「今日も笑顔で元気に過ごそう ♪」
「私の笑顔は素敵 ♪ 今日も幸せだな~ ♪」と声に出し
一日をスタートさせると きっと良いことがありますよ ♡
そう教えられて 私も実践しています ♪ (^^)/
皆さんも ぜひ試してみてくださいね ♡



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。