広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
十一月(霜月)  NO 4330
[投稿日 2018.11.01]


紅葉が 美しく感じられる季節になりました ♪
今日から 11月(霜月)ですが 11月の別名には

かぐらづき(神楽月) かみきづき(神帰月)
けんしげつ(建子月) こげつ(辜月)
しもつき(霜月) しもふりづき(霜降月) 
しもみづき(霜見月) てんしょうげつ(天正月)
ゆきまちづき(雪待月) ようふく(陽復)
りゅうせんげつ(竜潜月) などがあるようで
知らない別名もたくさん! 驚きですね!?
皆さんは 何個わかりましたか? まだまだ勉強です!

先月から 急に仕事が繁忙期に入ったように忙しく
何かと落ち着かない毎日ですが 今月も努力をして
実りのある月になるように 社員一同 頑張ります ♪



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。