広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
Happy Birthday NO 4306
[投稿日 2018.10.08]

今日は 次男坊の誕生日 ♡
家族の誕生日が続きます ♪
関東に居る彼には 時々しか
会えず 「便りのないのは
良い便り」 と思うほど
滅多に 声も聞けませんが
早々と「お誕生日プレゼント」
好物を たくさん贈りました ♪

あれこれと詰合せたら
箱いっぱいになってしまい
冷凍庫と冷蔵庫を空けておいてね!
と 連絡しなければならないほど
「どれだけ 送るつもり?」 と
家族から 笑われながらも
母というものは 子供が可愛くて・・・
手作り料理も 小分けにして冷凍
自分でも 「まったく ・・・」と
苦笑するほどでした・・・ (^^;)   ともあれ
健やかで 幸せな一年が過ごせるよう祈っています ♡
『お誕生日 おめでとう ♡ 』*:・。,☆。・:*:・゚'☆,。・:*: ゚・*:.。. .。.:*



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。