広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
どちらも荒れ模様!?  NO 1364
[投稿日 2010.12.04]

昨日とは うって変わり 青空が広がる 良い天気になりました 昨日は立っていると 吹き飛ばされそうな 強風も吹き この安定力のある私さえ 地面に足を踏ん張ってないと 大変なくらいの 風と雨の日でしたが 皆さんの所では 如何でしたか? 実は 3~4日前から腰痛で  カイロプラティックへ通い

治療をしていた私は この強風で一層 腰を痛めてしまいました どうも 「ギックリ腰」 の様な感じで 腰を曲げることも 体の向きを変えることも 本当に困難でしたが  昨日 仕事を終え 治療してもらい 少しは良くなったようです 経験者の方は お解かりかと思いますが 何でもない ちょっとした瞬間に 「ギクッ!!」 となるんですよね ・・それからは ベッドから起き上がるのも 椅子に座ったり立ったりも 本当に大変な痛みを感じながら過ごす日々 ・・・ 「背筋や腹筋を少し鍛えなさい!」 と先生から言われ 治ったら頑張らねば! と思っています !(^^)! 寒くて体の強張る季節 「お年頃?」 の方は お気を付けて!  (^.^)



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。