広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
涼を感じて  NO 4260
[投稿日 2018.08.23]


県外の山間の小さな町でのお仕事 道なき道を ・・・
対向車が来たら 絶対に離合できない! 
狭くて片側は渓流 反対側は切り立った山の斜面
そんな道を県境から ひたすら走ること 2時間
それでも途中には 綺麗な清流が見え隠れして
流れる水音に 涼を感じながら走行いたしました ♪


帰り道 ちょっと近道をしようと ナビで検索して走行
それは来た道より はるかに上回る道の悪さにびっくり!
失敗したな ・・・ と思いながらも 引き返すことも
出来ずに ガードレールもない 断崖絶壁の細い道を
恐る恐る ゆっくりと走行しながら
倍近い時間をかけて 無事帰社いたしました! (^^;)
ナビも 信じ過ぎると失敗することを学んだ一日
良い経験になりましたが 二度と通ることのない道を
走ったことを ちょっぴり後悔いたしました

皆さんにとって 今日も充実した一日になりますように ♪



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。