広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
睡蓮 2  NO 4251
[投稿日 2018.08.14]


今日は 可愛らしいピンクの睡蓮を ♡ パステルカラーの
優しい色合いの睡蓮は 心を和ませてくれます ♡
反対に 昨日の白い睡蓮は 心を清らかにしてくれるよう
暑さは まだまだ続きそうなので 体に気をつけましょう!

先日 40年ぶりに 高校の先輩に出会いました
お互い それなりの歳をとって随分と外見は変わりましたが
目元など どこかしら昔の面影があり 懐かしい再会でした
音楽の道に進み 今は ディズーニーランドを運営する
オリエンタルランドの ミュージックプロデューサーとして
大活躍 世界中のディズニーランドがある国を飛び回るほど
超多忙な日々を送っているそうで ディズニーのお土産も
しっかり頂きました ♪  ご縁のある人が活躍され
成功を収めているのは とても嬉しいものですね! (*^^*)
またいつか 元気に笑顔で再会できる日を楽しみにして ♪

さあ! 今日も元気に過ごしましょう ♡ (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。