広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
東奔西走  NO 4235
[投稿日 2018.07.29]

東奔西走の日々では 過日の西日本豪雨で 寸断された山陽自動車道が開通して ホッとひと息? それも束の間 ・・・ 西日本豪雨で大きな爪痕を 残したばかりの所へ まるで追い打ちをかけるように 台風12号が到来し 今日も強風と激しい雨で一日の 始まりを告げています より大きな被害が 懸念される中 仕事のご依頼もあり  仕事先に向かう 社員の道中にも心配しながら 自身も気を付けなければ! と思っています 遠方へ赴くには どうしても高速道路に頼りがち 何時間もかけて 走行する場所なら尚更のこと ・・・ 本当に不便でしたが いつものことなので有り難いとも 思うこともなく 当たり前に過ごしていました 電気や水道もそうですが 水道が止まってから 毎日ふんだんに使っていた 水の有り難さを感じたり 平凡に過ごせる日常が 本当に どれだけ大切なのかを 思い知らされた災害でした そんな有り難い高速道路を 毎日のように 使わせていただいていますが 今日は 雨風が強く 特に地盤の弱っている所や川沿いなど含め 皆さんも 走行される際は くれぐれもご用心を! 今日も 元気に仕事に邁進しましょう! (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。