広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
懐かしい!  NO 4225
[投稿日 2018.07.19]

あれから もう 2年の歳月が過ぎたのですね ・・・ 2016年5月末に 三男坊を通訳に連れて行ったボラボラ島 先日も テレビの旅の番組で タヒチが紹介されて その美しい海の色と景色に 懐かしいね! (*^^*) と 話が弾みました ♪ 画面を見ていると懐かしい場所も! もう一度 行ってみたいなぁ~ ♪ なんて 話ながら 水上バンガローのテラスで本を読んだり シュノーケルを 楽しんだり 時間がゆっくりと過ぎて 暑さも何のその! とても心身ともに リフレッシュした旅でした ♡ (^^)/ 昨年は 腰椎を骨折していたので どこも行けず ・・・ 今年も 南の島が 友人たちが呼んでくれてるのに なかなか行くことが出来ませんが 来年に向けて しっかり貯金と計画を立てて 実行したいと思っています! それでは 今日も夢に向かって 頑張りましょう ♪ (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。