広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
太陽にキラキラ  NO 4223
[投稿日 2018.07.17]


猛暑が続いていますが 皆さん体調は如何ですか?
尾道でも毎日 35℃超えの真夏日が続いております
一歩 外に出ると汗が吹き出し 湿度も高いので
一日の終わりには ぐったりの状態です! (^^;)
会社の事務所ではエアコンをかけながら 扇風機も活躍!
外出をすると木陰がなくて 少しの間でも車の中は蒸し風呂
そんな毎日を 皆で何とか頑張っております! (^^)/
先日 トイレ休憩に立ち寄った 公園の桜の木が青々と
その枝に葉を蓄えて 葉の隙間からキラキラと太陽の光が!
風でも吹けば 少しは気持ち良いのでしょうが ・・・
それでも少しの間 木陰に駐車できて 車の中は暑くならず
有難く思いながら 次の仕事先に向かいました ♪
これからの季節には 熱中症対策の経口用のタブレットや
飲料水 OS-1 などが役立ちます!
私も何かしら そうしたものを車にも乗せております ♪
皆さんも 体調管理に気を付けてくださいね ♡
今日も 健やかな一日をお過ごしください! (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。