広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
東奔西走  NO 4208
[投稿日 2018.07.02]

山陽自動車道を東へ西へ 遠方へ赴くことが多く それでも平日は こんなに車が空いていることも こんな日の走行は とても気持ちが良いのです ♪ 青空が広がり 暑い日はエアコンを掛けていますが 風が爽やかな日には 窓を開けて走行すると 気分も爽快になりますね ♪ (^^)/ ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆* ある一冊の本から 「あなたらしい人生を」 大切な人の 笑い顔が見れた お茶をいつもより 少しだけおいしく入れられた そんな小さなことを 楽しむことを 心の隅っこに とめておきましょう   それだけで自然と 表情も柔らかになって 幸せの準備が整ったと 幸運が近くによって来てくれます   幸せは 楽しんでいる人の ところにやって来ます あとは その事に自分が気付くだけでいいのです   だから無理に 頑張らなくていい 無理に何かに ならなくていい あなたらしく 頑張ればいい 強がらず 泣きたい時に泣き   心のまま 笑いたい時に笑い こつこつ頑張ればいい あなたにしか歩けない人生を あなたのまま進めばいい



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。