広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
新緑が輝く  NO 4152
[投稿日 2018.05.07]

新緑が眩い季節ですが  昨日からの雨模様で 皆さん連休最後の一日を 如何お過ごしになりましたか? 我が家では短い休暇を利用し 帰省していた 末っ子が 午後 帰るというので 神石高原町から取り寄せた 美味しいステーキを焼き 手料理をお腹いっぱい食べさせて 見送りました ♪ 年に1~2度しか 帰省しないので 母としては 何かしてやりたいと思っても お休み中はなかなか休みも取れず 何処かへ一緒にとはいきません 今回は体調不良で帰省したので ゆっくり家で過ごし 栄養のあるものを食べさせて 家族団欒の時間を持ちました ♪ 妹や従妹たちも集まって 楽しいお喋りでとても賑やかでした ♪ ☆彡 *.:*:.。.: ☆彡 *.:*:.。.: ☆彡 *.:*:.。.: ☆彡 *.:*.。.☆彡 『幸せを感じること』       = ある冊子より = 大切な人の 笑い顔が見れた お茶をいつもより 少しだけおいしく入れられた そんな 小さなことを楽しむことを 心の隅っこに とめておきましょう それだけで自然と 表情も柔らかになって 幸せの準備が整ったって 幸運が近くによって来てくれます 幸せは 楽しんでいる人のところにやって来ます あとは その事に自分が気付くだけでいいのです



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。