広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
子供の日  NO 4150
[投稿日 2018.05.05]

今日は 「子供の日」 小さな男の子がいるお家では 庭先に 鯉のぼりが風に泳ぎ 健やかな成長を願う 家族の 思いが詰まっているようです ♪ 大型連休も残り僅かになり お出かけになられる方も 多いと思いますが ・・・  私は 連休中 とても多忙で ゆっくりする時間はありません それでも 帰省をした息子に 手料理を食べさせたいと 少しでも早めに帰宅し  せっせと料理を作る母です エンゲル係数もグンッと上がり 外食が多い息子の為に野菜も いっぱいで バランスも抜群! 喜んでくれるのが一番 嬉しい ♡ ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆ 『風の音にも悟る人あり』    = 松下 幸之助 = いくらいい事例に出合っても 自分にその気がなければ なにも教訓は得られない 達人はいつもピーンと張りつめた 求める心を持っている だからわずかな風の響きにも さまざまな真理に思いをはせ 悟りを得る 自分の求める姿勢に 誤りがないかを今一度省みたい ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆ 今日も 素敵な一日になりますように ♡ (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。