広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
新緑  NO 4133
[投稿日 2018.04.18]

つい最近まで沈んだ色合いだった野山が 新芽が芽吹き始め 若草色に色付いて 春の息吹を感じるこの頃です ♪ 柔らかな若葉が風に揺れて キラキラと輝く景色も鮮やかで 青空が広がる中 山々が新緑を蓄え元気に息づく景色も 心を弾ませてくれますね!? (*^^*) さて 私は先月末まで 人生初のインフルエンザに掛かり 隔離されていましたが 4月になり一日のお休みもなく 元気? に働いております! (^^)/ まだまだ お喋りをすると咳が止まらなくなったり 夜もコンコンと咳き込んだりしますが 次から次へと舞い込む 仕事のご依頼や 打合せ リハーサルと息つく間もなく 怒涛の毎日です! (^^;) それでも お声がけくださる 皆さんに感謝をしながら 今日も元気に一日を過ごしましょう! 皆さんも 良い一日をお過ごしくださいね ♪



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。