広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
桜  NO 4123
[投稿日 2018.04.08]

ここまで 満開の桜を見ると圧巻です ♪ 本当に見事!です 今年は道行く傍ら 車を止めては桜の写真を撮ることができ ゆっくり お花見とまではいかなくても 本当に満足でした ♪ 今日は読んだ本の中で 「長所を見る」 から抜粋して どんな人間でも 欠点はあるものだ 私のココがダメ あの人のココは許せない 人間とは ダメなところにフォーカスしがちで 自分や 他人の欠点ばかり気になる場合がある 確かに 過ちをしたのであれば改める必要はある しかし 欠点は無視しても大丈夫 なぜなら 数学や計算の苦手な人間が いくら努力しても 得意な人間に勝てないように 人間には長所と短所がある いくら欠点と言われる 短所を補ったところで 長所の人間に 勝てることがない 身長の低い人間が 長身になれないように 私たちには 特性があるのだ だから 欠点ばかりを見る必要はない 大切なのは 自分の長所を知ることだ 自分の長所は 大きな武器となるし  これを伸ばせば 誰にも負けなくなる 人は 欠点を見るよりも 長所を見ることが大切だ 今日も 素敵な一日をお過ごしください ♪ (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。