広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
夕陽  NO 4102
[投稿日 2018.03.18]

帰り道に見た夕陽が とても美しく写真を撮りました ♪
夕陽の周りに綿毛のような白い雲 ♡ 美しい景色に癒されました
皆さんにとって 今日も素敵な一日になりますように ♪

☆彡 *.:*:.。.: ☆彡 *.:*:.。.: ☆彡 *.:*:.。.: ☆彡 *

「大きな才能を開花させる」   = ある冊子より =

日本には 昔よりこんな言葉があります

1.才能が乏しい人間は『縁に出合っても縁に気づかず』

毎日沢山の人と出会う私たちですが
その出会いの意味に気がつかない者を『小才』と呼びました

2.才能が多少ある人間は『縁に気づくが縁を活かさない』

少し才能がある人間は縁の大切さ 
縁の不思議に気がつくけれど
大切にしようと実践しない 頭でいくら理解しても
実践できなければ意味はありません
縁を活かすことができない者を『中才』と呼びました

3.本当に才能がある人間は『袖すり合った縁に感謝し
 この出会いを活かす』

才能がある人間は些細な出会いでも『一期一会』と思い
自分のできる全力で接する その心は相手を魅了し
些細な縁から大きな出会いへと変えていく
そんな縁を活かす者を『大才』と呼びました

新しい縁も大切ではありますが
やはり既に知り合っている方とのご縁に感謝する

これこそ『成功する人の生き方』ではないかと思うのです



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。