広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
Happy Birthday  NO 4092
[投稿日 2018.03.08]

今日は 長男の誕生日 ♡ 
いつまでも母親にとっては子供
健やかで幸せに過ごしてくれることが 
一番の願いであり母親にとっては 
それが幸せなんですよね?!
この一年も 元気で幸せが溢れる
年であるよう祈っています ♡
夢に向かって邁進してください!
いつも笑顔でハッピー♡ に
過ごせますように *:・。,☆。・:*:・゚☆*・゚
さて 昨日は全国各地に居る
友人達との 再会の喜びも束の間
お昼過ぎには それぞれの地へ
色んなハプニングもあり
楽しいひと時もあり 幸せでした
新尾道駅まで 迎えに来てくれた
息子に 自宅まで送ってもらい
夕食を一緒に ♡ 友人たちから
頂いた珍しい お土産を食卓に
皆さん美味しくいただきました♪
デザートまで完璧に ♡ 次の再会は 九州? らしいのですが・・・
それまで 元気に頑張りましょう! (^^)/
今日は 全国的に寒さも戻り お天気も悪そうですが
皆さん くれぐれも気をつけて良い一日をお過ごしくださいね!(*^^*)



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。