広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
バレンタインデー  NO 4070
[投稿日 2018.02.14]

今日は「St・バレンタインデー」 チョコレートの飛び交う日 大好きな方に贈るチョコレートや いわゆる義理チョコも? 何処の お店もチョコレート一色と言うくらい たくさんの チョコレートが 綺麗なラッピングで並んでいます ♪ コンビニに入っても 入り口付近の目立つところに置いてあり 美味しそうな写真を見ると つい買いたくなりますが ・・・ 我が家では チョコレートのケーキを買いましてプレゼント ♡ もちろん大切な皆様にも チョコレートをお届けいたしました 届かなかった皆様には ゴメンなさい ・・・ 毎年 買い物袋にいっぱい 3つ4つ いえいえ 5つくらいは 買い込んで あちらこちらに贈りますが チョコレートメーカーに 上手く乗せられているような気もしないでもなく ・・・(^^;) それでも ほんの気持ちを感謝を込めて お届けいたします ♡ 甘いチョコレートで 疲れが少しでもとれると良いですね!? さて 一昨日から尾道でも雪が積もり 拙宅付近は銀世界が! 交通情報を常に気にしながら 高速道路の規制も調べる毎日 雪道の怖さは 身をもって体験したこともあり慎重になりますが お出かけの皆さんも 事故の無いようお気をつけ下さいね! それでは 今日も充実した一日をお過ごしください ♪ (^^)/ 



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。