広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
雪が!  NO 4056
[投稿日 2018.01.31]


雪が止んで やっと穏やかな日差しに包まれたかな ・・・?
と思うと 夕方からは断続的に雪が降り あっという間に
銀世界 夜にもなると道路はカチカチで ライトにピカピカ
時にはキラキラと光っています! 要注意!!ですね?!


雪景色の中を走行し 寒さの中を凍えながら仕事先へ 
雪の深い山間部に! いつもより 1時間も早く出発!
安全運転で ゆっくりと走ります! (^^)/
怒涛のような 1月も 残すところ後 1日限りですが 
私は 恒例の月末処理に苦しめられ 担当続きで山積みの
書類と格闘しなければなりません ・・・ (^^;
2月の 一周目で片付くよう 気合を入れて頑張ります! 




メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。