広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
まだまだ  NO 4045
[投稿日 2018.01.20]


ここ何日が暖かな日が続いていますが まだまだ冬の真っ只中!
県北などに参りますと 日陰には雪が積もっています
出かけるときは背中に腰に いっぱいホッカイロを貼り付け
防寒対策をして参りますが スーツ姿での室外は本当に寒い!
後 2ヶ月は こんな寒い日が続くのかと思うと ・・・
社員の中でも風邪ひきさんや 気管支炎になっている人もいて
「気を付けなさいよ」と伝えてあるのですが ・・・
皆 コンコンと咳をしています  (>_<)
私も 少し咳がでていますが 夜中も何度もうがいをするなど
悪化しないように心掛けています! (^^)/
皆さんにとって 今日も健やかな一日でありますように ♡

*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*

笑いは 「元気の源」 と言います ♪
今日は 「シルバー川柳」 を ♪ (*^^*)

『マイナンバー ナンマンダーと 聴き違え』
『壁ドンで ズボンの履き換え やっとでき』
『この動悸 昔は恋で 今病気』
『恋かなと 思っていたら 不整脈』
『医者と妻 急にやさしく なる不安』



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。