広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
冬の空  NO 4033
[投稿日 2018.01.08]


寒い毎日が続いていますが 皆さん如何お過ごしですか?
私は 怒涛のような毎日を過ごしております!  (^^;
それでも とても充実しているのが とても有り難くて ♪

今日も ある冊子から 気になった文章を ♪

『コツコツ』

人生で成功を得るには コツコツ積み重ねることが大切
これは とても大切な事だと思う
しかし ある成功する人は 私にこんな事を教えてくれた
「成功なんてものは コツコツ積み上げるもんじゃない
 どちらかと言うと 展開していく物なんだ」
「ミシュランを 肯定する訳じゃないけれど
 星を取っている人達は コツコツって人ばかりじゃない
 彼らはコツコツではなく 展開することで成功したいんだ」

『展開』

彼の言う 展開とはどのようなことなんだろうか?
「成功というのは コツコツ積み重ねるから
 得られるのもではない 大切なのは思考なんだ」
「自分の思考の中に 成功が生み出されていないと
 成功なんか どんなに努力したところで得ることはない」
「だから積み重ねるよりもまず 思考を展開する
 今よりも もっと成功できるように」
「誰かの喜ぶ顔でも良いし 具体的な結果でもいい
 まず思考を展開するんだ」

私たちの思考の中に無い物を 得ることはできないはず
だったら 私たちの思考を展開しよう

もっと大きく もっと具体的に展開していくことで
成功は 具体的になる

今日も 充実した一日を送りましょう! (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。