広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
大晦日  NO 4025
[投稿日 2017.12.31]

2017年 今年も大晦日を迎えました! 新しい年を迎える為 皆さんは 大掃除や何かと忙しくされていることでしょう 私は 毎年ですが大掃除は なかなか出来ず目に見える所だけ そして 昨日から仕事が終わって 帰宅しておせち作りに励み 段重ねの御重こそ最近は作りませんが 祝い物のクワイや数の子 黒豆や紅白のなますなどを作り それぞれの器に入れて お正月を迎えます 今日も 年越しそばを頂いた後には  お雑煮の準備をして 野菜など元旦に使うものは 用途に合わせ切り すべて下ごしらえを整えておきます 遠方に住む息子たちには お正月のお餅や野菜などを送り 何とか お正月を迎える準備も終わりそうです 仕事は 今日もありますので それぞれ 帰社したら みんなで 食事を摂って 早めに切り上げようと思っています 今年も 皆様のお陰で 無事に終えることが出来そうです ご縁をいただいた皆様 お力添えをくださった皆様 そして この拙い日記を笑覧くださった方々にも  心から感謝申し上げ この一年を締めくくりたいと思います ♡ 皆さん 健やかに良いお年をお迎えくださいね ♡ (*^^*) 



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。