広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
大切な時間  NO 1341
[投稿日 2010.11.11]

遠く果てしなく いつも夢を見ていた
あの頃 少年のようにはしゃいだ
楽しい想い出 桜の花びらが風に舞い
花吹雪の中を 駆け抜けた
夏が近づく頃 大きな木陰で
かくれんぼをした日 野山が美しい
ハーモニーを 奏でる季節
収穫の喜びを 分かち合い
やがて落葉が舞い 白き雪が降り積もる日

こたつに潜り 足をくっ付け合った 思い起こせばどれひとつをとっても
懐かしい想い出ばかりが過ぎり そこには微笑みを浮かべた貴女が必ず傍にいて
僕をを包んでくれた 何気ない日々こそがどれだけ大切であったのか
いま貴女を失って初めて気がつく 貴女をどんなに追いかけても
もう貴女に追いつくことは出来ない どんなに貴女を呼んでも答えてはくれない
まだ 伝えてない言葉があったのに ・・・
まだ 伝えなければならない言葉があったのに ・・・
これから僕は どうやって生きてゆけばいいのだろう

深い悲しみの中にいらっしゃる ご家族の皆様の心に柔らかな日差しが降り注ぐ
そんな日が 必ず訪れますように :*:・。,☆。・:*:・゚



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。