広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
積み重ねて  NO 4000
[投稿日 2017.12.06]

思いおこせば 2006年 10月15日  「やっと配信できました (^^)v」   この一行から始まった 『ピピの日記』  当時は 『やさしさにいつでも逢える』でしたが このブログを始めるにあたり 師と仰ぐ 久世先生から 何度も 「民ちゃん ブログをはじめなさい」と勧められ 塾生の中では 一番最後にスタートをきった 私でしたが 2007年 8月に 「1ヵ月だけ毎日 続けてみよう!」 と 心に決め 1ヵ月過ぎると 3ヵ月だけ ・・・ そして 半年だけ ・・・ 1年だけ頑張ってみよう! そうして 今日まで 何とか毎日 拙い文章で綴ってきましたが 4000号まで続くとは 感慨深いものがあります 最初は 一回掲載するのに 3時間以上パソコンに向かい 慣れない手つきで 「えっと ・・・ 「あ」はどこ?」 そんな状態で ・・・ パソコンを借りてた 息子たちから  「母さん そろそろ避けて!授業のレポート書くから!」 と言われるぐらいの 長い時間を掛けて打ち込んでいました それでも 辛抱強く教えてくれた 息子たちにも感謝です そして この間 訪問してくださり お付き合いくださった皆様にも 心から感謝申し上げます *:・。,☆。・:*:・゚'☆,。・:*: ゚・*:.。. .。.:* これからも 出来るだけ毎日 更新を続けて参りたいと 思っておりますので 長いお付き合いをお願いいたします ♡ *:・。,☆。・:*:・゚'☆,。・:*: ゚・*:.。. .。.:**:・。,☆。・:*:・゚'☆,。・:*: ゚ 皆さんにとって 今日も幸せな一日でありますように ♡



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。