広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
痩せない ・・・  NO 3996
[投稿日 2017.12.02]

美しい朝陽です ♪ 早朝から出掛けることも多いこの頃 何といっても楽しみは こんな素敵な朝陽や朝焼けに出合えること その一日が とても良い一日になりそうな予感がします ♪ 毎日が怒涛の如く過ぎて行きます! 東奔西走の毎日 ・・・ 昨日も担当を終え帰社すると 社用で出たり入ったり 夜は月末の処理などで 退社したのは午前0時過ぎでした! (^^; それでも弛まず前を見つめて 努力の日々を過ごしていますが 先月初旬からのお休みなしの連続と 月末の残業で疲労困憊! 食事も儘ならず栄養ドリンク片手に それでも痩せない私は・・・ そう! 今までの蓄積した栄養と言う名の 「脂肪」を燃焼? だからかなぁ ・・・? とぼやくと 「その通り!」と返答が! ともあれ 体には気を付けて もう少し頑張りましょう! (^^)/ 皆さんも 健やかに一日を お過ごしくださいね ♪



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。