広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
銀杏  NO 3983
[投稿日 2017.11.19]

青い空に銀杏の黄色い葉が眩しく
太陽の光でフィルターが
掛かったような秋の日の
一枚の写真になりました!
この銀杏の木も 
今は 葉が少ししか残らず
木の根元には黄色の絨毯が
広がっています ♪

今日も 松下幸之助さんの
名言から ご紹介します

『念ずれば実を結ぶ』

人間が本当に真剣に
何かに取り組み ぜひとも
成功させたい させねばならない
と思うとき そこからおのずと
神仏に祈るというほどの 敬虔な気持ちが湧き起こってくる
この思いが その人のもつ力を十二分に発揮させ
大きな 成果を生むのである
何ごとにも祈るほどの真剣な思いで取り組みたい

皆さん 今日も充実した一日を過ごしましょう ♪ (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。