広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
三景園 3  NO 3979
[投稿日 2017.11.15]

「三景園」でいっぱい写真を撮ったので もう少しお付き合いを 散歩道で ふと見上げると 色とりどりの紅葉が重なり合って まるで 一枚の絵画を見ているような感じがいたしました ♪ でも石段には 落ち葉がはらはらと舞い落ちて 紅葉も終わりの時が 近付いているのだと感じます この構図が絵になる! と思って 撮った瞬間 風が吹いて ピンボケの写真になってしまい 残念! (^^; この幹を見てください! まるで掌を広げて色付いた葉と 空を包み込んでいるようでしょう? 少し雲が出て来ましたが それでも心地良い風と青空があり 本当に素敵な撮影の時間 ♡ 私は自分の携帯で写真を撮るのに 夢中になってしまい アシスタント(荷物持ち)の役目を まったく果たしてない時もあり ・・・ (^^; ほら!見てください! こんなに素敵な紅葉に見とれてしまって 仕方ないですよね?! 一歩も二歩も遅れて歩くアシスタント 本当に 役立たずでございました ・・・ 最後の 「おまけ」 歩き疲れたので お抹茶と和菓子を ♪ とても 美味しくいただきました ♡ (*^^*)



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。