広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
山際の小さな草  NO 3951
[投稿日 2017.10.18]


田舎道の山際で見つけた小さな花 濃いピンク色が目を引き
写真を一枚 ♪ このところ大きな仕事の依頼が多く
かなり神経を遣い疲労感も! 半端ないほど疲れています
ご縁をいただき 有り難いことではありますが
ゆっくり 心と体を休めたいと思うこの頃 ・・・ (^^;
それでもお待ちいただいている方に 力の限りお手伝いをと
日々 精進しています! (^^)/ 

*:・。,☆。・:*:・゚'☆,。・:*: ゚・*:.。. .。.:**:・。,☆。・:*:・゚☆,。・:*

『思い込んでいないか』      = 松下 幸之助 =

“これはできない”“これはムリだ” と 
自分で勝手に 思い込んではいないか 
はじめから 決め込んでしまっては
できるものでも できなくなってしまう
あらゆる思い込み とらわれから離れ 
素直な心で 見つめ直してみよう
白紙の状態から 再出発してみれば 
思いがけない道が ひらけてくることも少なくない



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。