広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
自家製ジャム  NO 3916
[投稿日 2017.09.13]

さて 我が家で三男坊が栽培した  ブルーベリーと葡萄 ラズベリーを お鍋でコトコト ♪ 自家製のジャムを作りました! 家で作ると甘みも調整できて 無添加で安心して 美味しくいただけます ♡ 今回は 中くらいの瓶に 3本 出来ましたよ!(^^)/ 会社近くの 食パンの専門店 「一本堂」 ここの食パンは ミミが柔らかくて食べ易く美味しいのです ♪ 我が家では こだわりの小麦粉を いつも 20kの袋で購入し お米の冷蔵庫に入れておいて 食パンも自家製で作りますが たまには 他所の食パンも食べてみたくなり 時々 購入! でも 自家製の食パンに勝るものはありません (*^^*) お好み焼き三昧の日々だったので お豆腐生活で自粛して ダイエットを目指していたのに 美味しいジャムが出来上がり 誘惑に負けてしまった 一日となりました ・・・ (^^;



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。