広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
久しぶりに  NO 3912
[投稿日 2017.09.09]

今日は 久しぶりに久世先生ご夫妻と ご友人の皆さんに お会い出来ることを 楽しみにしていた一日です ♪ 昨日から遠足を控えた小学生のように ワクワク♡ドキドキ ♡ 色々と計画は立てましたが 喜んでいただけるか不安も・・・ ここ 2週間ほど 尾道の美味しい「お好み焼き」を探して お好み焼き三昧の日々 少しお好み焼きにも閉口気味ですが お店によって 本当に様々な味も 工夫や こだわりもあり 「お好み焼き」の 奥深さも知った今日この頃です!(*^^*) 現在 10軒くらいのお店に行きましたが ・・・  この中で 3軒ほどに絞ってみました! どれも甲乙つけ難く 悩んでおります (^^; さてさて どこに参りましょうか?



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。