広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
美しい風景  NO 1327
[投稿日 2010.10.30]

昨日伺った 岡山県南での仕事に際し 瀬戸大橋の望める ホテルに宿泊 先方のお心遣いで 海岸の望める部屋で 本当に 心洗われる様な眺めでした 感謝の気持ちで いっぱいです! この写真は 部屋のベランダから 写したもので 打ち寄せる波と 美しい浜辺に 緑の葉を携えた大松 その彼方に 白く長い瀬戸大橋が見え  深呼吸すると気持ちのいい朝が いっそう爽やかに感じました! !(^^)!

静かな夜 ・・・ 波打ち際に居た経験のない私が 遭遇した出来事! (^_^;) 夜遅くに部屋に到着した私は 荷物を置きシャワーを浴び 翌日の資料作りをしようと机に向かいました 夜遅いという事もあり周りはとても 「静か!!」 あまりテレビを観ない私は 資料と向き合い 音のない部屋でペンを走らせていました ・・・ 耳を澄ませば規則正しい音が 静かな部屋に 「ザーッ ザーッ」 と 「???」 何だろう? 周りが静かだと気になりだし集中出来ないと思い ウォークマンのイヤホンを 耳に入れ お気に入りの音楽を聴きながら 仕事に没頭! ふっと時計を見ると 午前2時半前 (^_^;) 後は朝早く起きて頑張ろう!と考え ベッドへ入ると また あの規則正しい音が ・・・ 何かある? と思い気になって寝られません 余程フロントへ電話しようと思いましたが 如何にいっても真夜中ですので 少し寒かったのですが 空気を入れ替えようと 窓を開けると  その正体が判明!! 何とそれは 浜辺に打ち寄せる波の音だったのです! ・・・ (^_^;) ・・・ 人間は不思議なもので正体が判明すると 今度は反対にその音が 心地良く聞こえ すぐに眠ってしまいました! (^^)v    そんな話をすると 大笑いされてしまいましたが 本当に真剣に悩んだんですよ   そして仕事を終え帰る時 大切な友人から  とても素敵な 「薔薇の花束」 を頂きました!  幾つになっても 花束を貰うのは嬉しいものです (#^.^#) 本社に持ち帰ると皆びっくり!! 「素敵~!」 と感動していました! 「本当に ありがとうございました!」  (^.^)   今回の仕事に際し ご縁を下さいました 由緒あるお寺のご住職様を初め それに関わる多くのスタッフの皆様方 そして沢山の教えを下さった先生と ご多忙の中 ご尽力を下さった皆様のお陰で 無事大役を果たせました事を ここに 深く感謝申し上げます    ゚・*:.。. .。.:* 何よりも お世話をされた担当者の方の お力添えには敬服するばかりです これからもご指導下さいます様 心からお願い致します! 皆さん 本当にありがとうございました (#^.^#)



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。