広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
黄金に輝く  NO 3906
[投稿日 2017.09.03]

拙宅近くで 夕暮れ時に
こんな素敵な黄金色の景色に
うっとり ♡ としながら
しばらく佇み 空を見上げて
幸せ気分に 浸った瞬間 ♪
どこかから 「○○さ~ん!」
と 聞きなれた声が ・・・
「今日は早いのね!珍しい!」
「そうなの 今日はちょっと用事があって早く帰ったの」と言うと
「ちょうど良かった! 畑で採れた野菜だけど食べてくれる?」と
新鮮野菜を 沢山いただきました! (^^)/
何て言っても新鮮さは抜群!採れたて野菜は生のままでも美味しい!
夕食は野菜づくし ♪ 愛情かけて作られた野菜を美味しく頂き
「美味しかったよ~ ♡ ありがとう!」と さっそく御礼の電話
たまに早く帰ると こんな嬉しい出来事もあったり 
なかなか会うことが出来ない ご近所の 皆さんとも話が出来て
近況が分かったりと 良いこと尽くし ♪
今日も 元気に楽しく 一日を過ごせたことに感謝です! (*^^*)

*:・。,☆。・:*:・゚'☆,。・:*: ゚・*:.。. .。.:*:・。,☆。・:*:・゚'☆,。・:*。☆。* 

『自分も大事 ひとも大事』      = 松下 幸之助 =

自分のことばかりを考え 他人を顧みないのは
むろん好ましいことではない しかし他人のことばかりを考え
自分をまったく顧みないというのも 最良の道とは言いがたい
望ましいのはやはり 自分も生き 他人も生きるということ
ではないか 自分も他人もともに大事にする道を心がけたい



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。