広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
懐かしい地で  NO 1325
[投稿日 2010.10.28]

本日は 岡山県南で ご縁ある
お寺の奥様が ご逝去され
お通夜へ赴きます 
ご縁を結んだ当初は 慣れない地で 
ご葬儀の ご依頼を受け不安な中
多くの皆様から 支えられ助けて頂き
各ご寺院の ご住職からも温かい 
ご指導を頂いた そのお陰で 
こうして 頑張って来られたと言う
感謝の気持ちを忘れてはならないと いつも思っています 
その地へ向かう道すがら 初めてお目にかかった時の事が
懐かしく思い出されます

親しい方から その一報を聞いた時 ご住職のお顔が目に浮かび
そのお悲しみを思うと 胸の詰まる思いです
また あの元気な笑顔を見せて下さり お話が出来ます事を願い
ご冥福を心からお祈りしながら お手伝いさせて頂きます



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。