広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
風邪引きさん  NO 1324
[投稿日 2010.10.27]

昨日は晩秋と言うより
初冬を思わせる様な 寒さを感じた
一日でしたが 短い秋が駆け抜けて行く
そんな 寂しさを覚えました
会社では 社員が次々と風邪で欠勤
体調を崩す 急激な気候の変化です
私も今日は朝から 喉の痛みを感じながら
お取引先の方が 退職されると聞き
午前中 県北へ走り 慌しい一日に (^_^;)

夕方からまた一段と風の冷たさと 肌寒さを感じ帰宅すると
喉の痛みと悪寒が ・・・ これはまずい! と思いすぐ常備薬の風邪薬を飲み
うがいをして暖かくして 日記を更新していますが早めに就寝しようと思ってます

また 本日とても嬉しいプレゼントが
届きました!  (#^.^#)
元気のでるCDと チャーミングな
バッグチャーム それから素敵な本 ♪
「空の上で本当にあった心温まる物語」
3万9000フィート上空から
元CAが出会った 心打たれる
奇跡のような出来事  :*:・。゚☆ 
感動的な ハートフルストーリーでした
皆さんも機会があれば ぜひ読んでみて下さいね
贈って下さった大切な方に 感謝しながら 「ありがとう!」 と手を合わせました
また近いうちに お会い出来る事を祈りながら ・・・



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。