広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
紫色の紫陽花  NO 3841
[投稿日 2017.06.30]

『あきず あせらず あきらめず』   = 松下 幸之助 = 努力をすれば それだけ成果があがる けれども いつの場合でもそうとはかぎらない 努めても努めてもうまくいかない 努力が実らないときもある だが そんなときこそ 心を乱さず じっと耐え なすべき努力をさらに重ねたい あきず あせらず あきらめず 仕事でも人生でも 一歩一歩着実な歩みを心がけたい 尾道では お天気が悪い日が続き 先日に続き 父の陶房の裏山に 上る道が崩れて 土木建築の会社の 方が来て作業をしてくださいました ちょうど三男坊が 開墾をしている 畑に上がる道でもあり 息子も朝から手伝いながらの 大変な作業だったようです 今年は空梅雨かと思っていたのに 急な大雨で 被害があちこちに出ているようですが  大きな被害が出ないことを祈っています さて ここで皆様にお詫びを ・・・ PCの不具合で この『ピピの日記』が UPされなかったようで ご心配をおかけいたしました  更新がされていたと思っていましたが  反映されていなかったようです  ご連絡をくださった方に感謝しながら これからも日々更新して 参りますので ご笑覧いただければ幸いです ♡ (*^^*) 



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。