広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
ラベンダー  NO 3931
[投稿日 2017.06.20]


先日 庭先のラベンダーの花を摘み 「ポプリ」 を作りましたが
次から次へと芽が伸びて また花摘みが出来るほどに成長しました
また 朝早起きして ラベンダーの花摘みをしなければなりません
ちょうど鉢植えの薔薇の花も 次々に咲いています ♪
薔薇の花は 香りが強く 香りの良いものだけを購入し 
鉢植えにしていますので ポプリや薔薇のジャム 
薔薇水などを作って 楽しんでいます ♡ (*^^*)

今日は 『幸』 と 『辛』 素敵な言葉をご紹介しますね ♪

よく笑う人は よく泣いた人

よく大丈夫と言う人は よく無理をする人

よく強がる人は よく我慢する人

幸せな人は 辛さを知っているから 優しくなれる 強くなれる

今は 幸せになる途中だから辛い  この「辛」い気持ちに 

幸せになれる「一」の欠片を 足していく旅が人生なのである

*:・。,☆。・:*:・゚'☆,。・:*: ゚・*:.。. .。.:**:・。,☆。・:*:・゚'☆,。・:*: ゚

今日も 素敵な一日をおすごしくださいね ♪ (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。