広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
夕陽  NO 3927
[投稿日 2017.06.16]


昨日 広島市内で仕事が終わり 稜線に沈む夕陽を眺め
一日を無事に終えられた安堵感と 疲労感に浸った時間 ♡
5月末から本当に多忙を極めた毎日 時間刻みに東奔西走し
ご指名の担当を持つことも多く 帰社後のデスクワーク
書類の作成や事務処理に追われる日々 2~3日ほどでいいので
お休みをいただいて リフレッシュをしたい気分です (^^;)
腰の痛みも続いていますので 治療をしながら仕事をしています
でも ・・・
本来 仕事が好きなんだなぁ! と思うことも しばしば!
疲れていても 心が軽く感じられる 気持ちの持ち方って大切 ♡
特に 一日の終わりに こんな美しい夕陽を見ることが出来ると
疲れも忘れて 幸せを感じますね ♡ (*^^*)

今日も 素敵な一日を送りましょう *:・。,☆。・:*:・゚*:.。. .。.:* 



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。