広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
ウツギ  NO 3926
[投稿日 2017.06.15]


スイカズラ科・タニウツギ属 (日本原産) ハコネウツギ(空木)
花色は 白色~桃色~紅色に変化するのが特徴で 
こうした単独色を見ることは特になく 殆どが3色の姿です
花言葉は「乙女の香り」 何て素敵!! どんな香りなんでしょう?
想像できませんが きっと爽やかで甘い香りのイメージでしょうね
赴いた先で見かけたウツギの花 あまりに可愛かったのでパチリ!
遠方へ出かけるときも こんな可愛い花や美しい景色に出合うと
満ち足りた 幸せな気持ちになります ♡ (*^^*)

☆彡 *.:*:.。.: ☆彡 *.:*:.。.: ☆彡 *.:*:.。.: ☆彡 *.:*:.。.: ☆

今日は 京セラ・第二電電 創業者で日本航空名誉会長の
                 「稲盛和夫」さんの名言より

環境に恵まれていたなら 今日の私はなかったでしょう
自分の置かれている状況に 不平不満の声をあげるばかりで
その可能性に対して心を閉じていると
人生の本当の恵みを見極めることはできないのです

今日も 素敵な一日でありますように ☆彡 *.:*:.。.: ☆彡 *



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。