広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
緑豊かに  NO 3913
[投稿日 2017.06.02]


県北に走ると山々が若葉色から その色を深め緑豊かに ♡
清々しい風の中で 揺れる木々の葉を目にすると心も洗われ
気持ちいい一日を 過ごせそうな予感がしますね!?
雨が降ると そのひと粒ひと粒が豊かな葉に蓄えられ 
雨粒が零れ落ちる姿も 儚げで美しいと感じる季節です

昨日は 朝から 2件のお式の担当 1件目が終わり
かなり距離があったので そこからの移動が時間との闘い!
何とか無事に事故もなく担当を終え 帰社したのが夕方
そして 月末と決算が重なり 日付変更線が替わる頃まで
デスクワーク! 21時ごろでしたでしょうか・・・
大きな雷の音がしばらく聞こえたかと思うと 凄い雨が降り
こんな雨の中を帰宅するのは大変! と思いながらも
なかなか区切りがつかず やっと一息つけたのが深夜でした
もう明日にしよう! と会社を出ると すっかり雨は止み
涼しい風が吹いていました まだまだ残務は山積みですが
今日も一日 元気に頑張りましょう !(^^)! 





メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。