広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
オオデマリ  NO 3893
[投稿日 2017.05.13]

庭先の「オオデマリ」が 緑色から白色へ変化を遂げながら いまが盛りと咲き誇っています ♪ 昨日は初夏の陽気! ブラウス一枚でも 汗ばむような暑さでした! 5月も もう10日を過ぎましたが 毎日ご依頼が多くて 社員やスタッフの皆が 本当によく頑張ってくれていますが 忙しさゆえに時に 注意を促さなければならないこともあり 自分自身も 日々 反省をしながら謙虚さを忘れてはならない と思っています 注意をすると素直に受け止める人もいれば 「でも・・・」 と 言い訳を並べ立てる人もいます なかなかストレートに 口に出しては言えないことも・・・ それでも資質を向上する為には 心を鬼にして!という時も - 堀場雅夫 - さんの言葉の中に 『自分を叱ってくれる人は 大変ありがたい人なのだと  受けとめるべきだ    誰でも人に厳しいことを 言うのはいやなのだ    それを あえて言ってくれるのは    その人に期待を かけているからである』 本当に その通りなんですよね ・・・ 素直な気持ちで 今日も素敵な一日を送りましょう ♪ (*^^*)



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。