広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
桜 4  NO 3861
[投稿日 2017.04.11]

昨日も肌寒い一日でしたが 私は山陽道を行ったり来たりと 二往復! 何とも忙しない一日でしたが ご縁に結ばれる方の お母様のご逝去を偶然に知り 仕事が終わり お悔やみに伺い 手を合わせながら 安らかなご冥福をお祈りいたしました 外は冷たい雨が降り 帰宅すると腰痛と 一日の疲れが ドッと出ました! 湯船に浸かり 少し痛みも緩和しましたが 今日は 早朝 日が昇る前に自宅を出発し 岡山県北へ向かい その後 福山市での打ち合わせや ご挨拶回りと ・・ (^^;) また ハードな一日が待っております! この桜は 少し青空が覗いた日に撮りましたが 満開の時を迎え 雨に濡れながら 今年も ゆっくり愛でることなく散るんだなぁ と思うと残念でなりません 皆さんは お花見をされましたか? 散りゆくその姿も儚げで美しい桜 最後までお楽しみくださいね 今日も 素敵な一日をお過ごしくださいね ♡ (*^^*)



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。